寒い(★´・д)(д・`★)ネー

雪ですね。
もう3月なのに(★´・д)(д・`★)ネー
明日も寒いのかな。。。

昨日、名古屋に行ってきました(*´ェ`*)
約3年間お世話になったスタッフさんが別の部署に行くということで
昨日が最後の日だったのー(´ДÅ)ょゎょゎ
めぐみたん♡3年間ありがとぅね
最後だったので一緒にランチしてきました。
名古屋だからミソカツとかひつまぶしとかみそにこみとか想像すると思いますがwww
私たちが行ったのはパン食べ放題のイタリアン(~д~ )ゞデヘヘ。
パンとサラダは食べ放題。飲み物は飲み放題。メインを一つ選んで1050円(*´ェ`*)良心的♡
しかもおいしーーーーー♡
クロワッサン5つぐらい食べちゃいましたw
名古屋へ行ったら是非バサーノへw

今日はホワイトデーだったので、お菓子をイッパイ頂きましたヾ(●´▽`●)ノわーい
一番おいしかったのが、ドラ焼き♡゛
有名なドラ焼きらしいんだけど、外側の生地に黒糖が使ってあって、
まろやかなお味でした(・∀・)キュンキュン
マカロンとかフィナンシェとかチョコとかクッキーとかほんといっぱぃ 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
男性陣も大変ですなぁw

ではではオヤスミなさーい☆゙