ビュッフェとおみやげ

今日は心友ぜんちゃんとランチ 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
某ホテルの52階のランチビュッフェ行ってきました♡゛
おいしかったぁぁぁ(♥Д`♥)ポッ
しあわせぇぇぇ(♥Д`♥)ポッ
窓側の席を予約してもらっていたので景色もよーく見えてすっごくよかったょ。
ディナーで行ったら夜景がやばいだろぉなぁって思いました♡゛


ぜんちゃんが卒業旅行でハワイに行っていたのでおみやげもらっちゃいました(*´ェ`*)
リクエスト通りのおみやげを買ってきてくれたぁヾ(●´▽`●)ノ
半分ずっこになっていて、合わせるとハート型になるネックレスを一緒につけたくてたのんだの(・ε・)
ううー見せたい。。。
見せたいが写真がのせられん _| ̄|○

よーし。
ゴハン食べよう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン