自由が丘━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

カップル多すぎ _| ̄|○

今日は病院の帰り
自由が丘でお買い物&一人ランチしました(*´ェ`*)vv
今日は暖かかったから結構薄着でおでかけしたのね。
ダウンとか着て暑がってる人たちをぷぷぷって横目で見ながら歩いてたのね。
でも。
帰り。
激さむ _| ̄|○
笑ってごめんなさい。ダウン着てて正解だょ。

温まろうと思って入ったお店で
不覚にもアイスチャイを頼んでしまいさらに冷えた(PД`q)
バカチ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
けど、おいしかった(*´ェ`*)

自由が丘ってオサレなお店もいっぱいあるけど
昔からある商店街?みたいなのもいっぱいあって
楽しいよね〜♡゛

帰りに玉高に寄って
パパンとママンの誕生日プレゼントを買いました♡
(遅い)
春らしいピンクの江戸切子
夜な夜な焼酎を飲んでもらおうと思って(○Д`)(Д`●)ネー
去年も江戸切子だったんだけど。
今年はちょっとだけグレードアップしましたw

忘れずにちゃんと送らないとーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ!!

では今から魔女の宅急便みてねまーすw