パスタ 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

o┤*´Д`*├o アァー
明日はおひなまつりだねィ☆゙
広島からママンが来るので、ひなまつり仕様の晩御飯にしよーっと(*ェ`*)

今日はお仕事が終わってから
マネージャーのゆこりんとパスタランチを食べました━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
たまたま見つけたお店に入ったんだけど、とってもおいしかったです♡
てゅか私、ここ最近毎日パスタ食べてるかも(((゙○゙)))ぁゎゎゎ
明日は違うものにしなくちゃw小麦でぶになる(PД`q)

その後、事務所にいってワイワイしながらお仕事&お勉強してたら
こんなに遅くなっちゃいましたw
なんか事務所へ行くとついつい長居してしまいますwww

ではでは今からお風呂に入って
明日の準備して寝ますすす。♪オヤ(´・ωゞ)スミ♪