(; ・`д・´) ナ、ナマステー!! (`・д´・ ;)

昨日から絵の練習に励んでいますwww
友達が家庭教師をしている生徒さんが漫画ダイスキ人らしく
お手本を描いてくれたので、それをまねして練習してマス。
萌えメガネの少女。というタイトルなんですが、本当に難しい。
どうやってもうまくかけません。
バランスがおかしくなるwww
しかもどうしてもイマドキの女子高生(ギャルっぽく)になる。
くそー(`Д´) ムキー!
うまく書けたら、まんとらに応募してみようと思ったんだが _| ̄|○
まだまだムリそうです。

来年から京都にある大学に漫画学部ができるみたいですねーw
すごいーヾ(∵)ノ
ちょっと行ってみたいヾ(∵)ノ

今日は友達の水着を買いに渋谷に行ってきますた!
もう夏じゃん━(゚∀゚)━ !!!!!
アタシも買おうかな*1ワクワク
海に行く予定とかないんだけどネー
友達は明日から与論島に行くのだそうです。(いいなぁ。)
与論島は昔ナンパ島と呼ばれていたそうです。
うひょーーーーーー
イッイキタイ _|\○_ www

*1:o(○`ε´○)o