o┤*Д`*├oチャァァァアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

(イクラちゃん)

最近メールにはまってます。
普通のメールではなくてデコメールです。
メールとか電話とか基本的にめんどくさぃので
あんまりしないのですが、ここ2〜3日で
デコメールの存在を知り、はまってしまいました。
デコメールの素材を集めまくっているのでパケ代がやばそぅです(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎ

でもヵゎィィ(*´ェ`*)
作るのにハンパなく時間がかかるけど
ヵゎィィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今からまた素材探しの旅にでかけてきます。

こないだ借りたフルーツバスケット。3巻まで読み終わりました!
これは、種類はなんなのか。恋愛?
不思議な話でしたw
調べたら、「お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラブラブちょっとふしぎ物語」らしいですww
まさにその通りですたw
まだ最後まで読み終わってないので途中までの感想。
異性に抱きつかれると十二支の動物に変身しちゃう男の子たちがかっこぃぃ(~д~ )ゞデヘヘ
アタシは由希くんがタイプです(*´ェ`*)
ってヵ主人公の女の子の名前が透。。。ちょっと男の子みたいだ。ま、そこはいいとして。
透クンッって呼ばれてるのはなぜ(PД`q)
女子なのになんでクンなわけ。。。
最後まで読めばわかるのかしら。
愛美クン。。。゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ≪;゚;ж;゚;≫ゝ ブッ
ちょっとやだしwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあと1時間でタイガー&ドラゴンの最終回ですなー。
好きなドラマがどんどん終わってゆく。。
さみしい(´・_ν・`)∪ょほヾω