ただいまなさぃ(._・)ノ

今日はフルーツバスケットを借りてきましたよー(*´ェ`*)
寝る前に読んでホクホクしたいと思いマース。

昨日観た映画ですが!
恋愛がへたっぴなオトコノヒトのに手助けをして恋を実らせるデートコンサルタントのウィルスミスが、
一人の女の人に会って自分の恋愛理論がドンドン狂っていっちゃうっていうお話(*´ェ`*)
どんな女でも落とせる!って自信満々に言ってたのに・・・アレ?みたいなw
でも、観終わったあととてもハッピーなキモチになれる映画でした!
デートコンサルタントの女バージョンがあったら、アイミ、依頼するのにーw
こういう職業ってあるのかなぁw
しらべてみよっと\"φ(・ェ・o)~

そういえば昨日は父の日でした(○´I`人´I`●)ネェェン
私は、父にまんとらのDVDと手作りのモノをクール宅急便で送りました(*´ェ`*)
DVDって凍っても全然ダイジョブなんですね!びっくりました(なつかしっ)
来年こそもっと父が驚くようなコトしてあげたいんだけどなーw
お仕事がんばらなきゃ (`・ω・)シャキーン

では(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ ババーィ