こんばんワソ(*´ェ`*)

瑠璃の島終わっちゃったね〜。・゚・(ノε`)・゚・。
ルリちゃん美人すぎ(*ェ`*)
アタシが小学生の時なんて眼鏡かけてて
真っ黒でまゆげぼーんでホントひっどかったしw
今時の子ってステキ。

今日は朝時間があったので「ノートルダムの鐘」をみました。
これみたら絶対泣くでーと言われていたので
ティッシュを用意して真剣に見ました(*ェ`*)
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
カジモド━(゚∀゚)━ !!!!!
ぉまぃいいやつすぎ@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
エスメラルダは最後にカジモドを選ぶと思いきやΣ(゚口゚;
やっぱり美男子がいいのか(・x・`)フニャ
女ってやっぱりそうなの?そういうもんなのー??
私も女ですが。もう見た目にはだまされませんw(たぶんw)
やっぱり中身が大事だと思いますがw
でもでも中身もそこそこで容姿も素敵な人がいれば、
中身がキレイで容姿がちょっとタイプではない・・・って人より
前者を選んでしまうのか━(゚∀゚)━ !!!!!
とか、いろいろ考えてしまいました。
私はカジモドがスキよ。うん。w
最後のパリの市民がカジモドヾ(●´▽`●)ノバンザーイってしてるところもすごくステキでした☆

明日はお仕事で千葉まで行ってきます━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!
楽しいことがイッパイありそうなヨカンがします。

わきわきw

お仕事の後はお友達と映画を観にいって来ます(*´ェ`*)
観たい映画がいっぱいありすぎて
2時間ぐらいメッセしながら考えてましたwww
結局ウィルスミスの最後の恋のはじめ方を観ることにしますたw
ではーまた明日帰ってきたら感想書きますーw
モヤスミナサイ ヾ(゚д゚)ノ゛