こんばんわー

毎日蒸し暑くて(`Д´) ムキー!
外は暑いのに室内はクーラーガンガンだったりするので
着る服に困りますネ。(´ДÅ)
そういえば昨日はジーコジャパンがドイツ行きを決めましたねーヾ(●´▽`●)ノわーい☆
おめでとぅです!
リアルタイムでは見なかったのですがダイジェストをみて一人で盛り上がりました(*´ェ`*)ww
やっぱり頑張っている人たちは輝いていてとてもステキだなぁと思いました。

今日は以前おすすめしていただいた「のだめカンタービレ」という漫画の1巻を買って読みましたw
タイトルの意味が (。∀゜)ノヘローン な感じでしたが読んでみたらおもしろかったので
このまま続きを買ってみますー(*´ェ`*)
クラッシックのお話でいろんな作曲家の名前とかでてくるしおもしろいよーとすすめられたので
本を読むまではいかにもピアニストって感じのキレーなオネエサンとロングバケーションの瀬名みたいな人の恋愛モノかなって勝手に想像してましたw
がΣ(゚口゚;
コレはクラッシック音楽コメディ?
ゴミ屋敷みたいな部屋でピアノ弾いてる女の子が出てきてビックリw
でもそんなずぼらな感じの女の子なのにピアノを弾く表情とかとってもステキで(*´ェ`*)
指揮者を目指してるセンパイと一緒に音楽を奏でているときの絵を見てると
音楽が聞こえてくるような気がしました(*´ェ`*)w
続きが楽しみです。二人どうなるの━(゚∀゚)━ !!!!!
今調べたらもう11巻まで出ているそうでwww

明日は長旅なので全巻買って行こうと思いますw
ではおやすみなさいー