_|\○_ コンバンワッ☆

今日は雨だったので家で一日おとなしくしておりました。
たまったビデオをまとめて見ましたぁ(*´ェ`*)
最近のお気に入りは韓国ドラマです(~д~ )ゞデヘヘ
ありえないけど、ありそうななさそうな(?)切ないラブストーリーが多くてはまってますw
女優さんもかわいいし(*´ェ`*)
肌キレイすぎだから!!!!
憧れますゎ(*ェ`*)ポッ

借りていた分の漫画はもう全部読んでしまったので
今日は私が好きな漫画について書こうと思いますヾ(・∀・。)ノ
いつも番組では皆さんが話している漫画とかアニメにはついていけなくて
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんって感じですが、漫画はホントはとてもスキなんですよぅ(´ДÅ)ょゎょゎ

漫画の中で最近のお気に入りは高校生恋愛モノです|ェ・;)
ピュアーーーーーーーーーーーーーーーなのがスキですw
こんな恋愛したかったぁーとか妄想しながら読むのがスキw
私は女子校だったので制服デートとかすっごく憧れますwww
あと学校で密会とか(*ノωノ)w
屋上で告白とか(*ノノ)キャ
ずっとそんなんばっか読んでますwww
僕らがいたとかハツカレとか砂時計とか高校デビューとか(~д~ )ゞデヘヘ
かなり恥ずかしいですけどw

ちょっと前はオフィスラブモノがスキでした|ェ・;)


ということで恋愛モノ(制服着てるやつ)の作品がくるの楽しみに待ってます(*´ェ`*)
恋したくなっちゃうような話誰か描いてください _|\○_ ヨロペコリ