こんばちわぁぁぁぁぁぁ

昨日小学生とホンキで戦ったため全身筋肉痛です。
痛い。あざもいっぱいできました。
20歳超えてしまうと小学生パワーにはかなわないなぁと改めて実感しました。

今日、NHKへようこそという私にピッタリな漫画を貸してもらいました(*´ェ`*)
ひきこもりさんが脱ひきこもりをしていく漫画です。(違う?)
NHK=日本ヒキコモリ協会らしいww
私もプチひっきーなので「わかるような気がする;;」と思いながら読んでますーw
テヘヘッ(*゚ー゚)>
ウシロムキな考え方が私と似てるのでww入り込みやすかったです(・н・)
たくさんでてくるロリキャラがかわいぃです。
これがホンモノの萌えなのかーと(*´ェ`*)
私はもしかすると 萌えの意味を間違えているのかもしれん。

PS:メイド喫茶に行ってみたいです。