(●´ロ`●)ノ ニィパォ

今日はお仕事で江ノ島に行ってきました。
江ノ島名物?しらす丼を初めて食べました。
おいしかったですw

ワンピースはやっと10巻まで読み終わりました(*´ェ`*)
やっぱりゾロが一番カッコィィです。今のところ。
ワンピースの他に「鋼の錬金術師」と「あずまんが大王」も読み始めましたぁ。
鋼の錬金術師は弟のアルフォンスがあの姿になる前はどんな感じなのか気になるwww
きっとカワカッコィィはず(・∀・)キュンキュン
錬金術が使えたら何しよう・・・っていろいろ妄想がふくらんでます。
賢者の石ほしいd(´∀`d)
あずまんが大王は4コマだしとっても読みやすくておもしろぃですヾ(●´▽`●)ノ
両方ともアニメ化されているみたいなのでアニメもみたいなぁって思ってますw