こんばんゎー(*´ェ`*)

今日から「うろおぼえ日記」かきはじめます!
おすすめされて読んでみた漫画や見てみたアニメの感想など
ちょこちょこ書いていきたいなぁと思っておりますw

最近読みはじめた漫画はプロフにも書いたけど「ワンピース」です(*ェ`*)vv
もうヤバイです。おもしろぃです。・゚・(ノε`)・゚・。
まだ8巻までしか読んでないんだけどシャンクスとゾロがかっこよすぎw
ちなみに8巻を読んでバスの中で泣きました。・゚・(ノε`)・゚・。
ゼフの足の話のところと最後にサンジが「オーナーゼフ・・・長い間くそお世話になりました」って言うトコ!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。 感動。 いい話すぎるーーーーーーー。
冒険モノの漫画とか読まず嫌いだったけど、読んでみてよかった。
今37巻くらいまででてるのかな。。。道のりは長いなぁ。
日曜日にやってるアニメも先々週から見始めたので
ちょっこす内容がひっちゃかめっちゃかになってます。
漫画じゃまだ出てきてないキャラとかがもうアニメではアタリマエのようにいるんだもん。
これは早いトコ単行本読み終えて、アニメを見ないと\"「(。-д-。)

今日まんとらの収録があって、またおすすめ漫画が増えたので
近々漫喫に行かないとε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
近所に新しく出来るみたいなので行ってこようと思います。
漫画喫茶ツアー計画をたてないとd(´∀`d)
緊張するけど楽しみヾ(●´▽`●)ノ
自分では買わない写真集とかもみてきちゃおっと(~д~ )ゞデヘヘw

ではまたー(*´∀`)ノ