(; ・`д・´) ナ、ナマステー!! (`・д´・ ;)

今日はお仕事の後心友のおうちのお食事会に行ってきました(*´ェ`*)
心友のパパンがおいしいゴハンをいっぱい作って下さったの━(゚∀゚)━ !!!!!
心友のママンの料理もすごくおいしくて、いつもずぅずぅしくお夕飯頂いて帰ったりしちゃうんだけど(~д~ )ゞデヘヘ
男の人の手料理ってなんか女の人とはまた違って豪快さがあって好き♡
いっぱいお話してとっても楽しいひと時を過ごせました(*ェ`*)

おぅちに帰ってきて
実家から送ってもらった、高知のお土産のお菓子を食べながら日記書いてますw
夜中にお菓子(((゙○゙)))泡泡泡泡泡泡泡泡泡泡
太る(PД`q)
けど、すごくおいしいんだもんww
なんか、クッキーの中に羊羹が入ってるの!!!!
斬新なお菓子です(*ェ`*)

ではでは録画してあるドラマを見てから おやすみタイムです(*ェ`*)
ドラマ見てからじゃないと最近眠れないw
だからいつも寝不足です♡