( )お(ˇ・。ノ )は(・ˇ_ˇ・。ノ)よ(。・ˇ_G

昨日の夜は一人だったのでDVD鑑賞会でもしようと
自転車に乗って閉まりかけのツタヤへ。
自転車がなぜかパンクしていたので
いつもなら5分の道のりが10分もかかりました _| ̄|○
急いで2つチョイスしてお家へ。

モンスターときみに読む物語を観ました♡
モンスターのシャーリーズセロンはこの役のために13キロも増量したんだよね?!
役になりきるためならなんでもするっていうプロ根性、見習いたいです_| ̄|○

きみに読む物語は、小説を先に読んでいたので+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っていうのわかって観たんだけど
やっぱり+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アリーの選択は間違ってないと思うー♡
アタシもきっとアリーと同じ生き方を選ぶ(*´ェ`*)


映画ってイイ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━ッネ!!!!!
今日は何観ようかな♡