ミ:D)┼< ただま

昨日のパーテーは成功したようなしなかったような
ちょっと計算外のことが起こってしまい
不納得な感じで終わってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
しょっく。ほんとしょっく。
乱した人たちにはおしおきをしなければ(♥゚Д゚) プンスコ!
大切な大切なぉ友達というか心友というか兄弟というか家族というか
ほんと自分の片割れのような子のためのパーテーだったので
絶対に1000パーセント喜んでもらおうって思ってたのに 。゚゚(´□`。)°゚。ワーーーーーーーン
もぅ1回楽しい会を開いてあげようと思います。

アタシの日記にでてくる友達はほぼその子のことなんだけど、
友達って言い方はいやだと言われたので
今度から心の友=心友♥って書くことにします。

今読んでる漫画。
すっごいおもしろいんだけど
まだココには書けないので(たぶん)
書きませんが
ほんとおもしろいです♡
スポーツものなんだけど━(゚∀゚)━ !!!!!
それ読んでから
ドンキで買ったプラスチックのバットとゴムのボールで
素振りとピッチングの練習をしました(*´ェ`*)ww
そしたら今日は肩があがらなくなりました(´ДÅ)ょゎょゎ
ピッチングは
野球のより
ソフトボールのほうがすきです。
手をくるっと回すのがすごく゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

そういえばバーゲンがはじまりましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行かないととε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ