。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

今日は明日卒業式のぉ友達の付き人として
ネイルサロンと美容院に行ってきました(~д~ )ゞデヘヘ
自分はとくにすることはないけど
友達にくっついていって何時間も待ったりするのスキなんですー(*´ェ`*)
(ついていく人がすっごいスキな人限定ですが)

けど。
美容院にいったら
アタシののばしっぱの髪をみてしまった
イケメン美容師さんが
「かわいそうだから、アイミちゃんも髪やったげるわー」
といって
カラーリングとカットをやってくれました;;;;;;;;;;;;滝涙

夏〜♪な感じなお色にしていただきました!
(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
Y氏ありがとぅ♡

22歳にもなって人に言われるまで☆美☆を意識しないのは
よくないなと実感しました。
以後気をつけます。

明日はそのぉ友達の卒業式に呼ばれたので
行ってきます。
びっくりパーテーを予定しているので
喜んでもらえるように頑張ります。

漫画はちゃんと読んでます。

では おやすみなパィ♥