あらしのよるに

あらしのよるに

あらしのよるに のDVDを借りてきました♡

以前、まんとらのゲストでかねさだ雪緒さんが来て下さった時に
あらしのよるに の漫画を描いたという話をしていたので
気になってたの〜(*´ェ`*)


とってもかわゆいアニメでした☆゙



弟と弟の後輩2人とアイミの4人で
最後はどうなる?ってみんなでエンディングを勝手に考えて
妄想で泣いてたら。。。。。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



な感じの最後でした(。´∀`。)w



ちなみに私たちが勝手に考えた終わり方は
二人とも死んでしまってキンモクセイのハナになる
でした。・゚・(ノε`)・゚・。
想像しただけで泣けちゃうよ。ww



是非、みてみてくださーいw