くつの箱ですた

これはほんとは欲しかった靴じゃないんだけど、
同じ形でサイズが小さいのはこの色しかなかったので買っちゃいました(*^^*)

欲しかったのはベージュのベロア素材で金色の小さいドットがついてるやつだったの(´Д`)

なかったの(´Д`)サイズが。

足が小さいってやだな。


22センチや21,5センチすぐ完売するし、海外のものだとあんまりない(;o;)

この靴も微妙に大きい(笑)靴やさんで直してもらお☆
ヒールが高くて足がキレイに見えるの(*^^*)



あ、箱なんだけど!
かわいいでそ(^-^)/
中にサテンの真っ赤な布がついてて宝石箱みたくなってるの〜(*^^*)捨てられない(笑)