まんとら^−^

サンダリン

今日はまんとらの収録でした━(゚∀゚)━ !!!!!

まんとらの現場は安心する(´▽`) ホッ
やっとこ落ち着ける場所になりましたw
時間カカッタナァwwww

収録の後、28日に着信があったままかけなおしてなかった
ぜなさんに2日後の折り返しをしたら━(゚∀゚)━ !!!!!


なぜか━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

近くにいたのでぴっくあっぷしてもらってぜんちゃんちへp(。・ˇ_ˇ・。\)☆ イットコ!

NYのローラちゃんのほかにHawaiiからひろぴーちゃん(若干15歳)が来ていたので
お疲れのローラちゃんを除く3人で語りますた♡
途中でぜんちゃも寝ちゃったので、初対面のひろぴとイロイロお話しました♡
若いってすばらしいネ☆゙

帰りも同じ方向だったのでバスの㊥でお話会♡わーい

ヵゎぃぃなぁ 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私にもこんな時があったのかなぁw

てゅヵアタシが15歳の時はもっとなんか子供っぽかったかもw
まともな会話してなかったはずwwwww

K-1みようと思って急いで帰ってきたんだけど
もう眠いので寝ます。泣

0:00からのドイツ対アルゼンチンも観たかったんだけど
おやすみなさい┏o ペコリーンチョ♡


ビーサン買った 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今年2足目 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
400円 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
安すぎ 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚