ぶんどうまめは食べれます

UedaAIMI2006-06-28


関東の人に「ぶんどうまめ」って言っても通じないの。

「グリンピースでしょ?」ってバカにされるの。・゚・(ノε`)・゚・。

でも広島では売ってるわけ。ぶんどうまめ。

グリンピースは苦手だけど、ぶんどうまめなら食べられるヵら

違うモノだと信じているんだけど。。。。



こっちでぶんどうまめ売ってるかナァ(・x・`)フニャリ




ヽ(゚ロ゚)/あっ!

おはーよ♡ござます

今日も真夏日らしいYO!!!

昨日ブラジルVSガーナ 前半戦だけ見ちゃった。

ロナウジーニョ。すごぃなー。うまいなー。
DIDA。頭のラインがヵっこいいなぁー。

とか思いながらも、アイミはガーナを応援してみましたw
が、朝起きて確認したら負けちゃってました(´・_ν・`)∪ょほヾω

ニュースで4時からの試合のハイライト見たけど
ジダン さすがですね♡
34歳の動きじゃなひw