大失敗のまき。

UedaAIMI2006-06-18

こんにちわわわわ。

昨日はね昨日はね昨日は

早起きしてお昼から
自分のレベル上げして


まぁちゃんことまりなに会ったのYO!

まりなとはチェキッ娘ID010久志麻理奈氏のコト。

最近、何回か長電話して会おう会おう会おう会おうってなって
会ってきました。

(♥ω♥)ズキューン


気付いたら6時間以上しゃべりっぱ。
しかも圏外( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

ゥチラβακα..._〆(゚▽゚*)


(゚д゚)(。_。)ウン!
生きてればいろいろあるよね。
大人になったね。
でもまだいけるかな。
とお互い励ましあってバイバイしました。


んでさんでさ
なにが大失敗かって言うとさ。

電波が圏外だっただけでなく
私の携帯
まりなに会った瞬間から電池が切れていて
写真がないのYO。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

また次回撮ってきます(・н・)ムーン