今日は

今日は今日は今日は
大大大大大大先輩、田中理恵サン♥のファンクラブイベントの
お手伝いに行ってきました━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

ヾ(●´▽`●)ノ

理恵サンは
こんなアイミをとっても可愛がってくれて(♥Д`♥)ポッ
リングもおそろの持ってるんです(*ノxノ)
ヵワユスなお姉サマができたみたいで、嬉しくて、甘えちゃってます(~д~ )ゞデヘヘ♥
理恵さんはすごくすごく素敵なお姉さまです。
お仕事の面でもプライベートの面でもとても尊敬してます!!
理恵さんに少しでも近づけるように
アイミも頑張らないと!!って会うたびに思います♡

イベントの後に一緒にゴハンに連れて行ってもらって
たくさんおさしんを撮って頂きました(♥ω♥)ズキューン

遠近法を使っても
ごまかせないくらい
理恵さんチッチャス(♥Д`♥)ポッ
顔とかじゃがいもとお豆ちゃんくらい大きさ違う(♥Д`♥)ポッ


あと、ゆこりんとみぽちゃん(*´ェ`*)
事務所のいちおし美人マネージャーズです♡


P・S
本日の理恵さんのイベントで
私にまで、お声をかけて下さったり、お菓子やカードなど頂いてしまったにも関わらず 
スタッフとしてお手伝いしていたのもあって
きちんとお礼ができなくてすみませんでしたァ(´・_ν・`)∪ょほヾω

すごく嬉しかったです。
ありがとうございます♡゙