たまいーま


おうちに帰ってきました(*´ェ`*)
今日は弟がおでかけしているのでひとりぽっち。
アーなんかさみしくて寝れないー
ので、日記かこっと。

あやちゃんちはホント楽しかったァ♡
あやが一人暮らししているときなんて
ほぼ毎日あやんちにいたので、今日も帰りたくなくなっちゃったよぉ( ノД`)シクシク…

19、20歳の頃の話でカナリ盛り上がったしd(´∀`●)ネッ☆

あやは

お仕事も恋愛も何もかもうまくいってなくて
自分が何したいのかとか何をすればいいのかとか
わからなくて。。゙(ノ><)ノ ヒィってなってた時に
ずーっと一緒にいてくれたぉ友達♡

本当にダメだって思ってる時って
「なんで仕事しないの?」とか「なんで頑張らないの?」とか
心配して声をかけてくれてるってわかってても
ほっといてください。。。ってすごーく後ろ向きになっちゃうのね。

でも、あやはそんなこと全然言ってこなくて
むしろ今はそれでいーんじゃん?ぐらいの感じでw
私には女神のよぅだったょ。。笑

ありがとぅ(○Д`)(Д`●)ネー
とても感謝してます♡

昨日久しぶりにゆっくり話して、
仕事に対して前向きな私の発言を聞いて
びっくりしてましたw
今年はアイミ頑張るよ!
引越したいから!
って言ったら笑ってたけどwwww
あやちゃんもすっごく頑張ってるので
見習って頑張ります♡

んで、いつか
寝て、起きて、おいしいものを食べて、買い物をして、
いっぱい遊んで、また寝て。。。の繰り返し生活をあきるまでするんだーw