今日は

まだ、ぉ仕事の延長です(*^^*)
帰ったらちゃんと更新します〜

ただいまなさい (._・)ノ
今日は撮影の後、まんとらのウチイリでしたぁ(*´ェ`*)
出演者の皆様とスタッフの皆様とお食事してきました━(゚∀゚)━ !!!!!

ニュースコーナーの収録だけだと
みなさんとお話する機会がなかなかないので
とても楽しかったです♡゛

新しいMCの工藤里紗チャンが目の前に座っていて
(♥ω♥)ハキューン♡ってなりましたァ♡
かわぃぃ女の子ダイスキです♡

ぉ酒もちょっと飲んだのでイイ気分です(♥´‿`♥)

これからもっともっとまんとらが発展していくよぅに
アィミも頑張ります☆www

では、ぴゃすみなさぃ♡