ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♡

今日、「日記がブログになってるよ♡」って母からメールがきたので
早速、携帯から写真送ってみましたw
こないだ、ショッピングモールにジェラードを食べに行ったとき
普通にウルトラマンが歩いてたので激写したときのwww

ブログになったら載せようと思って
撮り貯めてた写真がイッパイあるので
徐々に載せていきますd(´∀`●)ネッ☆
ウレシス♡

*

↑これは仕事の後に中野にある佐世保バーガーを食べに行ったときの写真〜♡
弟に「おいしいよー」って教えてもらったので行ってきました♡
大きいほうが佐世保バーガー 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とにかく大きくてケチャップがいっぱいついてておいしかったですw
もぅ一つがアボカドバーガー!!トッピングにクリームチーズ☆
こっちもすっごくおいしかったニャン♡

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
食べ物ばっかりになりそぉだwwww

ではおやすみなさーぃ