お買い物 (._・)ノ

一昨日から、母親が来ていたので
昨日は一緒にお買い物ツアーに行ってきました♡゛

私は基礎化粧品ジプシーちゃんだったので
そろそろ、1本に絞ろうと思って
1つのシリーズで全部そろえました(♥ω♥)
そこのお店の美容部員さんの肌が劇的にキレイだったのー━(゚∀゚)━ !!!!!
オーナーさんなんてママより年上なのに肌がヤバイきれいだた(♥Д`♥)ポッ
「めんどくさがってちゃだめよ」って怒られちゃいました _| ̄|○
なので昨日から頑張ってます。
スキンケアだけで30分くらいかかります(PД`q)ww

あと美容院にも行ってきましたーン (._・)ノ
5センチくらいカットしてもらいましたw
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆