1年間ありがとぅございました♥

こんばわー(*´ェ`*)
今日はひっさびさに激サムでしたねー _| ̄|○
風が強すぎて歩くだけで疲れましたww

今週の回で私はまんとらのアシスタント、卒業?しましたァ(*´ェ`*)
1年間、どうもありがとうございました。
アニメの知識も漫画の知識も全然なくて
出演者のみなさんのお話についていけず、(´・_ν・`)∪ょほヾωとなってしまったり
たくさんご迷惑もおかけしてしまいましたが、とてもたのしかったです。
アニメや漫画のことも、少しはわかるようになりました。(最初の頃より)
これからはもっともっと極めていきたいと思ってます!!
今度はゲストとして呼んで頂けるように頑張ります。
4月からもまんとらニュースのキャスターとして番組には参加させていただけるので
これからも宜しくお願いします♡゛

私宛にメッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございました♡
嬉しかったです(*´ェ`*)

今日、とんかつを食べたんですけど!!
いつも、私はヒレかつにするのね。
ロースより油がすくなそうだから。
だけど。
どうやら、揚げてしまうと
ロースの方が低カロリーらしい。・゚・(ノε`)・゚・。

がびん(・x・`)フニャ

教えてくれ心優しいお友達へ♡
アイミが注文した後じゃ遅いと思いますwww
でも、すっごく面白くてカワユスなので許します。w