バタフライエフェクト━(゚∀゚)━ !!!!!

こんばんわ。
もう半分寝かけてます。
uedaです。
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
変換したら一番最初にでてきたのローマ字。。。
使ったことないのに。。。このPCオバカ(PД`q)

週末に3本映画観ました 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

バタフライエフェクトとコーチ・カーターとネバーランド(♥ω♥)ズキューン

バタフライエフェクトはハラハラドキドキ心理系の映画でした(*´ェ`*)
こういうのダイスキ♡
一瞬も見逃しちゃダメ系d(ゝω・*)Nё♡
ちゃんと最後に(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!って納得できる映画!!!
コレおすすめです♡
主人公かっこいいし(~д~ )ゞデヘヘ♡

コーチ・カーターは青春 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ って感じの映画でした(*´ェ`*)
カーターコーチみたいな♥アツイ♥コーチがいたらやっぱ頑張っちゃうよねーっ♡
音楽もね、゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
あげあげな感じです♥
バスケがしたくなりました♪

ネバーランドはどファンタジー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
この映画、私は映画館で見たかったなー
舞台のシーンとか
空飛んだり
冒険したりするところがたくさんでてくるから
大きいスクリーンで見たかったデス♥
やっぱデップさんかっこいいわー 。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.
一番好きなデップさんは、ギルバートグレイプにでてるデップさん♥
かっこよすw

映画三昧な週末を過ごしました(*´ェ`*)v
なにかおすすめの映画があったら教えてください(○´I`人´I`●)ネェェン♡

では明日も早いので♪オヤ(´・ωゞ)スミ♪なさいw