ままんきー

こんばんわ。
今日はお仕事で名古屋に行ってきました(*´ェ`*)
名古屋だいすき♡
ゴハンおいしいし、お買い物スポットもいっぱいあるし♡
お仕事先のスタッフさんもカメラマンさんも素敵な人たちが多くて毎月楽しみなんですw

いつも新幹線の中で漫画読んだり(品川駅で買うのw)小説読んだり
音楽聴いたり、お弁当食べたりして名古屋までの道のりを過ごすんだけどw
今日は、昨日の夜中から読み始めたリリーフランキーさんの「東京タワー」で行きも帰りも過ごしました♡
だいぶ前に実家の母が送ってくれてたんだけど、やっとこさ読み終えましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

行きは大丈夫だったんだけどね、
帰りはもう号泣。・゚・(ノε`)・゚・。
隣に人がいなかったもんだから、声まででちゃったwwww
コノ本はやばぃです。
本とか映画とか漫画とか音楽とか涙腺ゆるいからよく泣くんだけど
コレはほんとやばかったです。:゚(。ノω\。)゚・。オカン。:゚(。ノω\。)゚・。
母親ってすごい!!!って改めて思いました。
私もこんなお母さんになりたい。。。

親孝行しなきゃ。。。
してもしてもし足りないって書いてあった。。
いつまでも甘えてちゃだめだよね。
わかってるんだけど、甘えてしまうよね。

早く親孝行できるように頑張らないとって思いました。

ままんきー最高です。