肉まん

が好きです(*´ェ`*)
普通の肉まんd(´∀`●)ネッ☆
ピザとか角煮とかじゃなくて。

私の好きな漫画の一つに「僕らがいた」っていう漫画があるんだけど
その漫画の中に幸せってなんだろぅって考えてるシーンがあるのね。
「寒い日に肉まんを一人1個ずつじゃなくて、1つの肉まんを二人で半分にわけて
それをほっこり食べる」それが幸せだよねっていう!!!!
確かこんな感じだったと思うw

それ読んで(♥゚∀゚)♥。_。)♥゚∀゚)♥。_。)ウンウン♥って思ったw
ほっこりって幸せって感じがする♡
あったかい感じ♡1つのものを半分ずっこっていうのも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
というわけで、今、母が東京に来ているので
明日のお昼にでも肉まんを半分ずっこして食べてみようと思います。