(っ゚⊿゚)っ ハッ!

まーたスタッフさん更新してるしw
負けてられないので私も書きます。
いつまで続くかわかんないけどwこの気合w

ぉ昼に日記を書いてから
どきどきしながら編集ページにログインしてみたのですが
まだ写真はのっけられないみたいです(~д~ )ゞデヘヘ
直接言ってみないとだめかにゃ (._・)ノ


花より男子のドラマおもしろいー☆
漫画はずっと読んでいたので
ドラマだとどうかな?
って思ってたんだけど
イカスヽ(´∀`)9
つくしちゃんかわいいしd(´∀`●)ネッ☆
ドラマだと最後はどうなるんだろー
道明寺とくっつくのかちら (*д`*)ハァハァ
漫画の最後はどうだったっけ??
お話忘れちゃったwww


そだ。
どうして私の日記は不定期なのかという質問にお答えします。
気が向いたときしか日記をかかないからです _| ̄|○
しかもなかなか気が向かないので
親や友達に催促されて
それでやっと気が向くといった感じなのです。
マイペースすぎてごめんなさい┏o ペコリーン