(♥´ロ`♥)ノ ニィパォーン♡

今日から母親が東京に来ます(*´ェ`*)
明日は父親が来ます(*´ェ`*)
久しぶりに家族全員集合です!!!
なので部屋の掃除を完璧にしました(・ε・)
きちゃないままだと勝手に片されてしまうのでね(゚c_゚ )ノ

土曜日にずーっと行ってみたかったお店に心友と行ってきました♡
アーカーの神南本店♡
tinkpinkのアクセサリーを見にd(´∀`●)ネッ☆
ブリンブリンでめちゃめちゃカワイイのです♡
で!!!!
私がもーすぐぉ誕生日ということで
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわぃぃリングを買ってくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
ホントに嬉しくて昨日は①日中ながめてました♡
ぜんちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

カノゾさんと是非行ってみて下さい♡
目が♡になります(♥ω♥)ズキューン