こんばんゎ★

今日は苺ましまろのDVDを貸してもらって
うきうきのアイミです。


この間、スタイリストをやっている幼なじみのとこへ
遊びに&トリートメントしてもらいに行ってきました(・ε・)
久しぶりに会った幼なじみはかなーりオトナになってましたw
アタシの㊥の記憶では半パンはいて
走り回ってるコロのイメージのままだったのでwwww
今住んでいるお家も近いし
今度ワタシの弟も入れて3人で飲もうZE★ってことになったんだけど
どうやら弟は幼なじみを覚えてないらしい( ゚∀゚)・∵ガハッ!!w
結構イッパイ遊んでたと思うんだけどなーw

ε=(・ρ・*) フゥ
あいのりまで借りたDVDでもみるかのッ♡