||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜♡

水曜日から実家の広島へ帰っていました。
父方の祖母の法事のために帰ったので
あまりゆっくりはできませんでしたが
久々だったので嬉しかったです。

親とは電話で毎日話しているのですが
やっぱり会うと話が尽きませんでした(*´ェ`*)

神奈川に住んでるイトコ(中学生と小学生)も帰ってきていたので
ちょっとだけだったけど一緒にゲーセンに行って遊びました。
今小学生の女の子の間でラブ&ベリーというカードゲームが流行っているらしく
遊び方を教えてもらいましたw
ラブ&ベリーの機械のヨコにムシキングの機械もあったので
遊んでみましたwwwwwwwww
おもしろっっw
ちょっとはまってしまいそうです(*ェ`*)