おはようございます

昨日はサムギョップサルを食べに行ってきました(*´ェ`*)
豚肉の焼肉?w
豚をカリカリになるまでやいて、サンチュに巻いて、ネギとかキムチとか好みで入れて食べるのぉ。
おいしすぎです。
食べたことない人がいましたら是非食べてみてくださいっw

今H2を必死こいて読んでます。
HIROかっこいい(*ェ`*)
夏といえば、高校野球!!!
甲子園!!!!
夜は熱闘甲子園
6日からの放送が楽しみですッッ。
中学生の頃とか高校生見て大人ダナァって憧れていたのに、
いつのまにかもう年上になっちゃってますから _| ̄|○
憧れからカワィィッ♡に変わっちゃってますから(PД`q)w
熱闘甲子園のピッチャーとか目立ってる選手にキャッチコピーみたいなのをつけてるのがスキw
何年か前に、男前VS怪物っていうのがあってwwwww
怪物てwwwwwwwwみたいなw
男前サンはホントに男前でしたけど(*´ェ`*)

暑いですけど
アイスの食べすぎには注意です!