こんばんにゃおにゃぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

今日は心友とその愉快な仲間たちとBBQをしてきましたッ♡
お肉をたらふく食べ、釣った魚を食べ、ぱにぱにゲームロシアンルーレットをやり
たくさん笑ってきましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆
その後、ぉ友達のライブを見て感動して
もんじゃを6年ぶりくらいに食べて感動して
疲れてヨタヨタになりながら帰宅シマシタ。

そ・う・い・え・ば電車男おもしろぃネー♡
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ってお父さんが電話に出るときに使うようになりました。
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
影響されてます。うちのパパン。
元ちびノリダーのいとうくんがかっこよくなっていく姿を見るのが楽しみです(♥´ロ`♥)
ちびノリダースキだったんだもん♡

ではおやすみなパイッ○