ただいまなさぃー。

今日は初めて一人で漫画喫茶に行ってきました━(゚∀゚)━ !!!!!
渋谷で漫画喫茶を探すこと約5分。
私が見つけた漫画喫茶の一階はパチンコ屋さん。。。
しかも今日新装開店。。。(゚口゚;)うっ・・・・・
でも今日は漫画を読む日と決めたのでw誘惑に負けず漫画喫茶へ(*´ェ`*)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
一人シートの部屋も結構広々してました。
今日は読む漫画を決めていたのでさっそく探しに★
漫画多すぎ _| ̄|○
タイトルしか覚えてなかったので探すのに結構時間がかかってしまいました(・x・`)フニャ
今日まず最初に読んだのが、いつも番組でやまけんさんがおっしゃっているバキの1巻。
バキってなんか妖怪かと思ってたら17歳の高校生でした。しかも強いらしぃw
シンクロニティの話でした。ってヵアタシが読んだの第二部?w
バキが主人公の話なのにあんまり出てこなかったんですけど _| ̄|○
一部もあるの?。・゚・(ノε`)・゚・。漫画よりユングのシンクロニティに夢中になってネットでイロイロ調べましたww
バキは1巻だけで終わり。
次にお友達にすすめられたマスターキートンを読みました(*´ェ`*)
キートンのサバイバル技術スーゴースーギーw考古学にもちょっこす興味が沸きました(*´ェ`*)
これは3巻まで読んだので、残り15巻。。。
次は女帝wwww
これずっと読みたかったのーw
女の戦いは怖いです。これも3巻までしか読めなかったので早く続きが読みたいです〜(._・)ノ
最後に軍鶏w
これはどこまで読んだのかわからなくなったので読み直し㊥です。
1巻のかみちぎっちゃぅトコロは何回読んでも怖いです _|\○_ てゆーか痛いですw

今日は4時間のヒマをつぶせましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆
明日も用事の前に違う漫画喫茶に行ってみようと思います。